求人情報の掲載について

1. 施設の登録
求人情報の掲載を希望する保育施設の担当者様は、施設登録申請フォームより仮登録を行なってください。仮登録の内容を確認後、センターより本登録用の管理画面のURL、ログインID、パスワードをお知らせします。
2. 施設情報・求人情報の確認
管理画面で登録していただいた内容の確認後、情報の登録を行います。
登録完了後、センターよりお知らせいたします。
3. 情報公開
ホームページに求人情報を公開します。また、登録されている保育士等の方へ、直接ご案内いたします。
求職者の紹介について

1. 求職者の紹介
センターに面接希望があった場合、日程調整のため、センターよりご連絡いたします。
ご紹介が決まりましたら、センターより紹介状を発行し、支援センターから求職者へ詳細のご連絡をいたします。
2. 面接・試験
事業所等で、面接試験を行います。
3. 採否決定
面接の結果を記入した「採否決定通知」(紹介状の裏面) を保育士支援センターまでご提出ください。